松本永野法律事務所
LINE LINEでの
ご相談予約
           
MENU

News

山本隼巳 弁護士 退所のご挨拶

2019年6月1日
拝啓 緑が眩い季節、ご清栄のこととお慶び申し上げます。 さてこの度、当事務所から、山本隼巳弁護士が、下記のとおり移籍することとなりました。 同弁護士は、勤務弁護士として当事務所に3年余りの在籍となりましたが、いつも明るく元気な人柄、常に相手のことを思いやる細やかな優しさ、真摯で誠実な職務態度等から、依頼者の人気も高く、また様々な弁護士会の活動を熱心に行うことからも多くの皆様の信頼を得てきました。そうした同弁護士の移籍には、一同寂しい思いも致しますが、彼のさらなるステップアップを心より応援していきたいと存じます。どうぞ今後とも、同弁護士に対する一層の激励とご指導ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 皆様方のご健勝をお祈り申し上げ、ご挨拶といたします。

敬具

令和元年6月吉日

弁護士法人松本・永野法律事務所 福岡事務所 弁護士   松 本  正 文 弁護士   松 本  郁 子 弁護士   埋 田  昇 平 事 務 職 員 一 同

拝啓 向暑の候、皆様におかれましては、ご清祥のこととお慶び申し上げます。 さて、私は、平成27年12月より、松本法律事務所を経て弁護士法人松本・永野法律事務所にて執務して参りましたが、この度、松本先生のご了解をいただき、西南学院大学法科大学院及び会務活動を通じた御縁により、弁護士法人緒方法律事務所において職務を行うこととなりました。 これまで顧問先企業からのご相談をはじめ、幅広い分野の事件を担当させていただき、大変貴重な経験を積むことができました。松本先生をはじめ、諸先輩の先生方、事務局の皆様、業務を通してご指導ご支援いただいた皆様方に、心より感謝申し上げます。 いまだ未熟者ではございますが、初心を忘れることなく、より一層精進して参る所存でございます。引き続き、今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

敬具

令和元年6月吉日

弁護士  山 本  隼 巳