ご相談までの流れ

お電話の場合

  1. 1.最初にご相談日時のご予約をお願いします。

    お伝えいただきたい内容

    • ・ご相談の種類
    • ・御来所いただける日時
    • ・「氏名」「電話番号」

    ※ 大変申しわけありませんが、電話口で直接のご相談は受けかねます。

  2. 矢印
  3. 2.ご予約の日時に、事務所へご来所して下さい。

    初めてのご相談の方は、相談内容などを用紙にご記入いただいておりますので、10分程前にお越しいただくと、限られた法律相談の時間を有効に活用できます。

  4. 矢印
  5. 3.弁護士と面談を行います。
    弁護士法人松本・永野法律事務所では、法律相談にみえられた全ての方に対して、弁護士が直接お話しを伺います。事務員にお話だけを伺わせるなどのことは決してございませんので、ご安心して下さい。

    最初にお悩みの内容や状況をお聞かせ下さい。そしてお客様のご希望をお話して下さい。

メール(お問い合せフォーム)の場合

  1. 1.お問い合せフォームに必要事項を入力し、送信してください。

    お問い合せフォームはこちら 

    迷惑メールの設定をなさっている場合、返信メールが正しく届かないことがございます。ドメイン「@mn-law.jp」を受信できるように設定してください。

  2. 矢印
  3. 2.折り返し相談希望事務所のスタッフから御連絡させていただきます。

    可能な限り、翌営業日までに御連絡差し上げます。

    この御連絡にて、相談ご予約の日時を確定いたします。

  4. 矢印
  5. 3.弁護士と面談を行います。
    弁護士法人松本・永野法律事務所では、法律相談にみえられた全ての方に対して、弁護士が直接お話しを伺います。事務員にお話だけを伺わせるなどのことは決してございませんので、ご安心して下さい。

    最初にお悩みの内容や状況をお聞かせ下さい。そしてお客様のご希望をお話して下さい。